毎日を笑顔で〜Produced by Kacky〜

大学卒業してから話せなかった好きなことや知っておいてほしいこと、学校で話しても中々心に届かないことをひたすら語るブログです。初めは拙い文章だけど成長できるよう頑張ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界観が変わる卵かけご飯を食べに行った話

先日、幼馴染みを新千歳空港へ迎えに行った帰りに親子丼専門店に寄った。 そこで僕は世界観が変わる卵かけご飯に出会った。 北海道の炭火焼親子丼専門店 忍庵本店 僕が今回食べたのはこの炭火焼パリパリチキン+卵かけご飯(990円) 突然だが、僕は大学生の…

結局動かなければ何も変わらないんだ

今日は若者にとって永遠の課題となっている恋愛について語ります。 僕は自慢ではないが今年15件くらい恋愛相談を受けている。 その中で最も多い質問がこれだ 「好きな人ができました。どうすればいいですか?」 「あなたはその好きな人とどうなりたいの?」 …

流行りのタピオカを飲みに行ったら衝撃を受けた話

久しぶりに記事を書きます。 新学期になってから実習やら勤務やらでなぜかやたら忙しかったのです。 ブログはパソコンでじっくり書く派でそのパソコンを開くのも面倒で気づいたら夏の終わり… 最初の記事で伝えたいことが〜とか抜かした割には全然発信できて…