毎日を笑顔で〜Produced by Kacky〜

大学卒業してから話せなかった好きなことや知っておいてほしいこと、学校で話しても中々心に届かないことをひたすら語るブログです。初めは拙い文章だけど成長できるよう頑張ります。

流行りのタピオカを飲みに行ったら衝撃を受けた話

久しぶりに記事を書きます。

 

 

 

 

 

新学期になってから実習やら勤務やらでなぜかやたら忙しかったのです。

 

 

 

ブログはパソコンでじっくり書く派でそのパソコンを開くのも面倒で気づいたら夏の終わり…

 

 

 

 

 

最初の記事で伝えたいことが〜とか抜かした割には全然発信できていない!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの先は(多分)大丈夫!

 

 

 

 

先月にiPad Proも買ったから手軽に記事も書ける!

iPad Pro - Apple(日本)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題を話しましょう。

 

 

 

 

 

 

先週、幼馴染みとタピオカを飲みに行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

幼馴染みはタピオカ好きな現代系女子で僕はタピオカなんて飲んだことなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は流行りに乗ることは普段しませんが、さすがにSNSであれだけ流行ってたら飲みたくなりますよね笑

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから札幌市内で1番美味しいところに行ったんですよ。

 

teasign%20%E6%9C%AD%E5%B9%8C - Google 検索

↑ここ

 

f:id:kaaacky13:20190902231227j:imagef:id:kaaacky13:20190902231233j:image

 

お店の雰囲気もメニューもおしゃれ! さすが札幌No.1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の期待も高まるわけで、

 

 

 

 

 

f:id:kaaacky13:20190902231404j:image

 

とりあえず右にあるような抹茶のタピオカを頼んで飲んでみたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まっっっっっっっっっっず!!!!!」

 

 

 

 

 

これが僕の素直な感想です。

 

 

 

嘘でしょ!?と思ったそこのあなた!

 

 

 

 

 

多分その反応は世間一般的に正しいです。現に幼馴染みはそんな反応でした笑

 

 

 

 

 

幼馴染みが買ったタピオカも飲みましたが、感想は変わらず。

 

 

 

 

 

 

中のもちもちした粒(タピオカ)の味もよく分からず僕は結局タピオカの魅力を知れずに一杯を飲み干してしましました。

 

 

 

 

 

餃子の王将でもタピオカが売られ始めてもうすぐブームが去るとも言われていますが、とにかくタピオカを飲むことができたのはいい経験になったと思います。

 

 

 

 

 

 

今度はもっと口に合うものが流行ってほしいな…